2023-03-04

anond:20230304193821

なんで今の話をしたの

俺やお前らの中高時代の話なんだが

記事への反応 -
  • 中学高校のころの幼稚な恋愛体験がどれだけその後の人生の糧になるか、どれだけ人生を豊かにするかってそんなの考えないで「ガキが猿みたいにセックスして妊娠でもしたら学校の責...

    • その理論でいくと高校が男女別学だった俺は重大な人権侵害を受けてるじゃん

      • 一般論として、男女別学私立卒の人の方が底辺公立校卒の人より豊かな人生送ってるよな

        • なんで底辺と比べたの 公立進学校は別学なんだが

          • いつの時代の話だよ 公立で別学の学校って今は殆ど残ってないだろ

            • なんで今の話をしたの 俺やお前らの中高時代の話なんだが

        • 男子校卒業した人の未婚率ビビるで

          • 男は収入と既婚率比例するし、名門男子高卒なら収入は高いだろうから既婚率も高そうだが 公立以下の底辺男子校なら知らん

          • 共学の進学校を出て、有名大学の文学部の女性が多い研究室を出て、非婚のまま生涯を終えそうなワイは環境に左右されない弱者男性のエリートということやな

    • 「中学高校のころの幼稚な恋愛体験が人生の大切な糧になる」と思ってる奴の人生幼稚すぎるんだが…

      • 中学の時の恋愛経験と大人になってからの幸福度が相関してるっていう真面目な調査結果があったはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん