2023-03-04

記事への反応 -
  • さすがにオス食べちゃうのはだめだよねー って機運が高まって絶滅するのかしら

    • 冨樫先生のレベルEを読もう 面白いよ

    • 倫理観が生まれるくらい知能が発達すれば産卵前に産卵後の食糧の用意くらいするようになる 冬眠する動物が冬眠前にたらふく飯食って目が覚めたときように飯を貯め込むのと一緒

      • マジレスやめてくれ! 生きる方法と倫理がバッティングしたときの思考実験のつもりだ

    • 「それが生物として正しい」とか小賢しい屁理屈捻くりだすだけやろ

    • 冨樫先生のレベルEを読もう 面白いよ

    • 倫理は知能の低下によって生まれる

    • オス食べちゃうのはだめだよねー が倫理なら メスを飢えさせるのはだめだよねー も倫理なので 倫理的に食料を確保して産むだけだな

    • それよりも、ハリガネムシくだしを開発するやろ。JK

    • たまにオスに逃げられるけど別に問題無いとか言う説が無かったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん