2023-03-03

記事への反応 -
  • この件でcolaboを叩くどころか擁護に回ってしまったことで 左翼は正義ではなく党派性で動いてることが明白になってしまった この先左翼がどんな不正を追及をしようとも 世間は「colab...

    • 同じようにウハが政権擁護しようとしてもアレ?Colaboのときあんなにうるさかったのにってなりますよね 大丈夫ですか?

      • 擁護してたっけ? 保守は左翼ほど党派性で動いてないから納得いかない政策は普通に叩くよ

        • 仮に君がそうだったとしても、はてなで見かけるウヨは残念ながら党派生の塊にしか見えませんぜ

        • ワロタ 自覚ないんやな

          • 自分の思い通りじゃないからって事実を捏造しちゃダメだぞ☆ パヨさんの悪いクセ

        • 国会で安倍がcolaboについて、大変貴重な活動をしていると言ったのに何故か共産党だけが支援者のように騒ぐやつが党派性が無いとは

      • 大丈夫だよ。公文書を元に疑惑を提示したとしてもこいつら陰謀論者だって言っていいんだから。

    • colabo?なにそれ。 って言われるだけやで。 みんなすぐに忘れる。

    • それ言うと、君らがcoloboの件で暴れまくったこと蒸し返されるだけやで😁

    • 監査結果を受け入れられない側の方が圧倒的に失ってるもの多いでしょ 陰謀論好きすぎてそのうちピザゲートみたいになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん