2023-03-01

anond:20230301113028

露出狂「お前も服を脱げ!卑怯者!」

どう思う?

俺は頭おかしいのかなって思うよ

記事への反応 -
  • ブコメ批判してんのってブログで結婚相手とは名ばかりの性奴隷を募集してぶっ叩かれまくってた人だよね あのときも自分の非は一切を棚に上げてこれだからブコメはとか被害者面して...

    • 実名顔出しで本人に言ってきなよ 民度低いぞ

      • 匿名野郎が「実名でやれ」って命令してるのウケるw

        • お前みたいに匿名で実名の人間攻撃してないからいいんだよ 相手にバレないように自分だけ攻撃する非対称性を問題にしてる そんなんだから民度低いって言われるんだよ

          • 露出狂「お前も服を脱げ!卑怯者!」 どう思う? 俺は頭おかしいのかなって思うよ

            • 例える必要のないものを例える馬鹿「露出狂「お前も服を脱げ!卑怯者!」 どう思う? 俺は頭おかしいのかなって思うよ」

            • 実名での活動やコミュニケーションを露出狂に例えるのって、どういう発想なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん