2023-02-26

anond:20230226232924

ADHDになったら他人喧嘩を売っていいとでも言うのか?

記事への反応 -
  • こっちは自分の意志をコントロールできないんだから意図せず他人に喧嘩をうってしまっても仕方がないじゃん……? なのに反論という名のリンチしてくる人ってすごく怖い トゥレット...

    • 何言ってんだコイツ。 病院行け、二度と増田するな。

      • おっしゃる通り。自分が病気だから他人に喧嘩を売って仕方ないって言うのなら 認知症の人がクルマ運転して人身事故起こすのも仕方ないのか?

        • 横からだけどそれは認知症の人に辛く当たっても解決することではないから ある意味仕方ないと表現できると思うわ

          • いや車乗らなきゃいいだろ 認知症なんだから お前の世界では認知症になったら必ず車乗る義務が発生するのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん