2023-02-25

  • 新入社員の頃から借りてる家賃8〜10万くらいの物件にずっと住んでそう

    • 中年でも年収500の職場で家賃8万は補助が結構出てないときついでしょ

    • 結局東京で暮らしてるのに輝いてない人はこういう感じで馬鹿にされるんだよね こういう意見見るたび電車に飛び込みたくなる

      • まあ頑張れ 君たちは僕らに生きる活力を与えてくるのだから笑

      • 俺都心ではない東京で家賃8万の家に住んでるけど別に満足してるけどな 結婚してもうちょい家賃上げるだろうけど貯金ガンガンたまるしそれ以上の家に住む意味が分からん どうせ仕事...

    • で、こういうやつがカーシェアで十分とか言ってるんだよな笑笑 クルマ買えないだけやん笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん