2023-02-24

anond:20230224023539

ひとこともいってないが?

妄想で喋るのやめてくれない?

記事への反応 -
  • お前が高収入なら気にせず結婚しろって感じだけど。低収入ならありとあらゆる事を諦める必要があるんでよく考えろって話よな。   なんも考えずに結婚してもどうにもならんよ。

    • そもそも何で正社員と結婚しようと思えばできる前提なの?

      • ひとこともいってないが? 妄想で喋るのやめてくれない?

        • 「派遣社員と結婚するとありとあらゆる事を諦める必要がある」とか言ってるけど実際は諦める必要があるのは子供を持つ事だけ 普通に結婚して生活するだけなら二馬力の方が経済的に...

          • だいたい男性って子供が欲しいから若い女と結婚したがるわけで、派遣社員の時点で子供を産めないの確定なのって結構重いと思うけどな。

            • だからそれは「嫁が派遣社員だから」じゃなくて 「自分に金がなくて金持ちの女と結婚出来るだけの能力もないから」だろ 何で「金持ちの女と結婚出来る」選択肢があると思ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん