2023-02-19

anond:20230219022202

残念それ俺じゃ無いよ!

お前も把握できてねーじゃんwww

面白すぎるわなかなか寝れないwwwヒーーー

  • 卒論共著wwwww 発想が中卒wwwww 噴き出すわマジで

    • ワイ学部卒 卒論3人で書いたんだが中卒やったんか

      • すまんそんなアホみたいな卒論やってる大学があるとは思わず… 数学科で卒論の代わりにレポート課すくらいは聞いたことあったが…

        • 卒論を論文投稿や学会発表したから晒すと自ずと論文側の共著者がバレるってのなら自分の分野ではよくあるな それを「卒論が共著」って表現するするのは厳密には誤りだから正式な場...

          • お前は相変わらず誰と喋ってるのか全く把握してないな 反感買うようなキモいこと言ってるからいろんなやつが参戦してくるんだよバーカ

            • 残念それ俺じゃ無いよ! お前も把握できてねーじゃんwww 面白すぎるわなかなか寝れないwwwヒーーー

              • 俺「残念それ俺じゃ無いよ! お前も把握できてねーじゃんwww 面白すぎるわなかなか寝れないwwwヒーーー」

            • ? よくわからんが誰かと同一人物と誤解されてるのこれ

              • 天元突破してるアホだからね 中卒中卒って煽ってくるのうぜーなと思ってたらアホすぎてマジで笑える

          • そもそも何で俺の名前は晒していいことになってるのか(共著者だけが問題になってるのか)ずっと疑問なんだけど疑問に思ってるの俺だけ??

            • それはそうだけどそれは最初に晒せって言った人が悪いのであって あくまで卒論が共著の場合もあるって言いたいだけだったワイに言われても困るわ

              • なんかみんな気軽に晒せ晒せって言ってくるから怖くて>< すまんな

                • 晒せよ 晒せないような内容でもあるまいし

                  • 卒論書いてない人は知らんかもしれんけど、名前消したところでキーワードというか内容から発表済み論文と名前が紐付くんですよね… 名前が割れればweb記事とか出てきて名前どころか...

                    • つかそもそも下手したらタイトルで検索しただけで研究室HPとか引っかかる人も居るでしょ

                    • 仮にそうなったとして、何を失うつもりでいるんだ?

                      • 深夜にこんなテンションで増田に書き込んでるのがバレたらお嫁に行けなくなっちゃう

                • つか根本的なこと言うと そもそも卒論ないとこもあるのに大学でた証明が卒論晒すって流れになってる時点でよくわからんわ

        • 早稲田や…

      • 変わった名前の学部ですね

      • 横だけど共著なんかあるんか? って思ってググったら確かに認めてる大学あったわ

        • そもそも卒論書かなくても卒業出来るし 入ったゼミの方針で書かされるみたいな単位の為の卒論だとなんでもありや

          • 卒論は必修じゃないけどなんか書かないとゼミの単位もらえんから実質卒論必須みたいな大学あるけど ああいうのなぜ素直に卒論必須にせんのやと思ってたが一般的な卒論のルール外で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん