2023-02-19

  • 卒論web上に上がってないし普通に嫌だろ笑 君が名前と学歴と在学時の住所をここに書いてくれるなら考えてもいいよ そもそも俺が卒論を貼り付けたとして俺の卒論だってどう証明するん...

    • WEBに上がってなくても晒せるやん 自分のSNSで晒してくれたらいいやん ここには書かないけど、実名所属書いてるSNSあるから晒してくれたらコメントつけるやん それでいいやん

      • なんで俺が実名SNSやってる前提なんだよ 他人にお願いする前に君も写真と自宅住所と電話番号をここに書けるやん マイナンバーカードも晒せば本人確認できるやん そしたら俺も勇気が...

        • 実名SNSやってないやつとかいるんか 昭和生まれっぽいやん どこから住所電話番号出てきたんやん じゃあブログでいいやん はてなーなら誰でも出来るやん

    • マイナンバーカードとか自動車免許証とか、自分の身分を証明する物を持ってないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん