2023-02-19

anond:20230219015248

まずはどこに論があるのか説明してもらわないと

記事への反応 -
  • いや要望も何も、そういう批判されてるだけじゃねって話やろ 横なら横らしく、途中経過を追わずにわけわからん突っかかり方をしないでほしいんですけどという話

    • じゃあ、その手の批判は通らんよ これでいいか ってか増田でイキんなよキモいな

      • 散々権利の話してたんやから俺がイキる権利もあるやろ??なんで都合のいい時だけ他人の権利にケチつけるん??

        • キモい増田「散々権利の話してたんやから俺がイキる権利もあるやろ??なんで都合のいい時だけ他人の権利にケチつけるん??」

          • 反論できてねーじゃん笑 キモいとか言ってないでさ!なんでダメなのか!教えてよ!君の大好きな権利の話だよ!!

        • 他人の権利にケチつける権利もあるやろ

    • 確かにあなたの言う通りですね。 人の話に横から割り込むような真似して大変申し訳ございませんでした。 土下座して謝罪します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん