2023-02-19

記事への反応 -
  • 馬鹿だから誰と喋ってるのかも分からんのか そんなんだから中卒だって言われんだよ

    • お前ちゃうんかーい お前中卒って言いたいだけやろ

      • 実際、大学すら出てなさそう

        • 中卒だっつってんだろが 中卒だから大学出てるわけねーだろ

          • 残念!大学院卒です! 中卒の仲間っぽく見えちゃったみたいでごめんね 親しみやすいってよく言われるからさ…

            • 中卒「残念!大学院卒です!」

            • 卒論晒してみ

              • うっわ中卒っぽい発言ワロタ 卒論後悔してる大学なんてほとんどないやろ 書いたことないから知らないか せめて修論晒してみでは??修論も基本的に部外者に公開されんけどね

                • やっぱり誰と喋ってるのかも分からん馬鹿じゃねーか 何度同じこと繰り返すんだこの馬鹿

                  • 分かるわけねーだろwwwww 匿名で誰が誰か識別できてんの超能力者のお前だけやぞ

                    • 関係ないやつにいきなり中卒っぽいって言っちゃうの最高に中卒っぽいな 増田は初めてか? もっと気楽に楽しめよ

                      • だって急に卒論晒せとか言ってきてマジで中卒っぽかったから… 高卒かもしれないのにちょっと語気強めにイキってしまったごめんね

                  • 普通はなめらかに議論がつながっているのに、おかしいねw

          • 風俗店員だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん