2023-02-18

anond:20230218162430

自演してる奴。どれが自演かはみんなで考えよう。宿題にしとくぞ

  • たぶん知的のほうじゃないかな 発達は言語系能力自体は高い場合が多いから

    • やっぱ土曜ってキッズ多いのかな 会話から逃げて相手をガイジ扱いするのって小学校卒業まではやめとけよ

      • 横だが、いやでもこの流れはさすがに・・・と思ったぞ 会話以前に円滑にコミュニケーションとれてないやろ 会話と思ってるのお前だけやぞっていう

        • 横だけど 負けてるのはお前だで

        • 口調変えて何度も書き込んでるのバレバレなんでキツいっす

          • そいつの直前に書き込んだやつだけど別人やぞ バレバレできついの前に自分の振る舞いがきついこと自覚してくれないか

          • 草 どっちがどっちかわからなくなってるんだがお前は辞書にこだわってるほう?こだわられてるほう? 俺は辞書的にこだわってるほうさすがにコミュ力なさすぎやろって書いてる立場な...

          • 普通トラバがつくのに数分かかるんですよね・・・・笑 なんだか当意即妙なトラバが1分いないにつくときがありますよね。特定のトピックのときだけwwwww その先は言わなくても...

          • そのすぐ隣の書き込みにも似たような書き込みに対する反応があるのにな 自分が受け入れられないと思った途端に他人のふりして延々と相手を攻撃する癖があるんだろうな 他人に被害者...

      • 相手が辞書的な単語の定義にこだわって会話になってねえんだわ 会話はそんな事気にせず続くもんなんだわ

    • なるほど、おそらく言語的に自分の認識とズレたからそこに執着しているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん