2023-02-17

anond:20230217130128

うそおおおおおおおおまつううううううううううううう

記事への反応 -
  • かいつまんで書くと、 「元いじめられっ子だった男子が東京で結婚出産したら地元の同期•先輩連中が『陰キャのくせに』『俺らより先に子ども作りやがって許さん。順番守れや』『そ...

    • うそおおおおおおおおまつううううううううううううう

      • 嘘だと思えるならお前は幸せだ 田舎の人間はお前の想像する100倍クソだよ。お前の人生今後も田舎のクソ人間と係わらず生きていければいいな。

    • トンキンは常にサンドバッグにならなくちゃいけないよね?

      • なんで?

      • 東京と京都はどれだけ叩かれても誰からも文句言われない、キモオタおじさんみたいな役割だよな

        • 東京は神奈川千葉埼玉も援護射撃してくるから。 孤立してる大阪・名古屋の方が叩きやすい。

    • いじめられっ子なんだけど、結婚したとか子供生まれたって情報が伝わるくらいには連絡取り合ってんだ 意外と仲良くやってたつもりだったのかもしれないね

      • 田舎の噂好きをなめたらいかん 本人が自分から報告するまでもなく、何故か あそこの息子さん、東京で就職したらしいよ、結婚するんだって、と一瞬で話が広まる。 田舎は相互監視社...

        • お前みたいに都会で孤独死・白骨腐乱死体で発見しないで済むよな うちの会社でもあった

      • 連絡なんか一切しなくても「お盆に見慣れない車が家の前に停まってるなと思ってたら嫁さんらしき女と子供が乗ってた」みたいなご近所さんからの目撃情報でバレるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん