2023-02-16

anond:20230216222554

心が潤うよ

それぐらい人を知らないというのが問題だった

記事への反応 -
  • るしあが22年2月24日に引退してそろそろ一年経つのか 早いものだ あれから俺はVは見なくなり今に至る 今も活動してる奴らを見ると怒りが湧いてくるので見ないようにしている るしあが...

    • まぁVにハマる前に気付かなきゃダメなんだけどね 『コイツらに金やっても俺は何も潤わない』ってことを理解した上でみんな投げてる   歌歌って上手いね〜!とか生きててえらいね〜...

      • 心が潤うよ それぐらい人を知らないというのが問題だった

        • それは本当に良かったよ 勉強代だと思っておこう。   いやマジにVが流行る前の幾つものコンテンツでみんなこの勉強代を払ってきたからさ コレが増田にとっての初めてなら大事なこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん