2023-02-07

anond:20230207212440

お前より遥かに広い世界を見てるよ

苦労知らずのクソ野郎

記事への反応 -
  • とりあえず外の世界を知ろうや。 まずは海外旅行とかどうや?☺️

    • むしろお前みたいなやつと関わって病んだ だからもう止める いくら孤独とはいえ今回のやり取りは本当に不愉快だった

      • おっ、また被害者妄想がきたな😉 気づいてるかもしれんが、君の悩みの真髄はそこや。 発達障害かどうか、身体障害があるかは別に社会で全く関係ない。 君はな、「傷つけられた側」...

        • お前より遥かに広い世界を見てるよ 苦労知らずのクソ野郎

          • 具体的にどんなや? 沢山の他人とコミュニケーション取ったんか?

            • もっと自分のこと調子に乗ってべらべら話してくれたらあいつみたいにお前のこと殺しに行ったかも分からんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん