2023-02-05

anond:20230205163808

増田書くとすぐ重箱の隅を突く奴が現れて面倒なこと

記事への反応 -
  • 解決する力は私にないと思うけど 日曜日にひとりで悩んでるのしんどすぎるから この投稿のコメントに悩み事書いたらいいよ 今、悩んでること教えて。

    • 増田書くとすぐ重箱の隅を突く奴が現れて面倒なこと

      • いるなそういうやつ リアルで誰からも相手されなくて寂しいんだろうな 増田は増田の書きたいこと書き続けてこ

      • 馬鹿が頭の悪そうなことをやっているから突っ込んでいるだけなのに

        • わざわざ手取り足取り全部書いてあげないと分からないんですね 馬鹿は馬鹿なりに黙ってればいいのに救いようがない

          • 自己紹介かな?

          • 解ってるのになんで書き込むの?

            • 💩以外とコミュニケーションを取りたいからだよ お呼びじゃないのに勝手に湧いてくる💩だけ消えてくれればいいのにと願いながら増田を書いてる

    • キレの悪いうんこをした時に右手で拭くべきか左手で拭くべきか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん