2023-02-05

anond:20230205131601

ちょっと間違えるぐらい誰にだってあることダロガ!このクソボケダボダボガッ!

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=F-yFiTKFbtQ なにが「登園の誓い」だよ 「桃園の誓い」だよアホYouTuber お前が幼稚園からやり乗せ 人を罵倒するならそれなりの知能を持てよまったく

    • ところで人を提訴した訴状で原告と被告を取り違えてる弁護士をどう思います?

      • ちょっと間違えるぐらい誰にだってあることダロガ!このクソボケダボダボガッ!

        • 人を責め立てる人間が責められる隙を見せてはいけないと思うんだ

      • …誤字以前だな…そりゃあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん