2023-02-04

anond:20230204080215

そういやコンビニで買い物したあとスクロールを渡されるよな。

記事への反応 -
  • コンビニのレジで「マルラメ」「マルラメ!」って呪文を何度か唱えている人がいた。 最終的には「マルボロ・ライト・メンソール!」って完全詠唱していた。 やっぱり威力が違うんだ...

    • そういやコンビニで買い物したあとスクロールを渡されるよな。

    • 「世界は一冊の美しい書物に近付くべく出来ている」んだね

    • じゃあアメリカンスピリッツはアメスか?

    • じゃあメスアクメは?

    • 「すいません番号で言って下さい」

    • アメンラーとかトゥトアンクアメンとか出たら面白いな

    • コンビニ店員さんは、妖精か精霊?

    • 番号で言うようになってもう10年以上経つんじゃないか? 今もまだ略語でいうやつおんの?

      • よこで見てるだけだけど普通に名前で呼ぶやつのほうが多い印象。もちろんそういうやつは現金払い派でセブンのセミセルフレジの専有時間が異常に長い。そしてなぜか万札投入するや...

    • そんな名前の詩人いなかったっけ?

    • 「マルボロ・ライト・メンソール」ではなく「マルボロ・メンソール・ライト」ではなかったか。 その呪文が間違っていて正しくは「マルメラ」だ。

      • そうそう、俺も「マルメラ」で記憶してたんだけど、調べたら今は「マルボロ・ライト・メンソール」が正しいらしい。商品名変えたのかもな

    • いい加減レジ前の透明シート外してくれないかな。番号で言いたいんだけど見辛いんだよな

    • メガテンぽいね

    • 常連になると詠唱破棄できるよ

    • マルボロォ!ライトォ!メンッッッソォォォォゥルッ!!!   効果:コンビニ店員がおどろく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん