2023-02-02

anond:20230201235642

なるほど、そういうことだったのね💦

俺のいらぬ勘違いだった💦

記事への反応 -
  • 「頭のいい人」だと思ってもらえてる時点でマシなんよ・・

    • 「頭いい」がリスペクトだと思ってる? 逆だよ。 侮蔑9割やっかみ1割だよ。 まず連中は「頭いい」を「努力して頭よくなった」とは思ってない。 頭いいのは顔がいいとか金持ちの家に...

      • 勿論そういう人達がリスペクトとして「頭がいい」と言ってるとは思ってないし、頭の良さゆえのやっかみとかの問題も勿論大変なんだろうけど、 とりあえず自分が理解出来ない行動は...

        • とりあえず自分が理解出来ない行動は全部「馬鹿である」が理由であって……みたいな信念の人 これ、俺のことって意味???

          • え自分の周りにいる自分にとって困った人を批判するつもりで書いただけで 増田を批判する意図まったくなかったんだけどよくない書き方だったらすまん…… エンジニアみたいな仕事の...

            • なるほど、そういうことだったのね💦 俺のいらぬ勘違いだった💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん