2023-02-01

anond:20230201153325

お前が顔真っ赤でブルブル震えてるって事は分かった

そこまで必死になるなら1枚でも円盤買ってやれよ

記事への反応 -
  • 負けを早々に認めてくれてなにより 次からは気をつけろよ?

    • きっしょ

      • 負け惜しみ草

        • それってウケ狙いとかで言ってるんじゃないの?ウケ狙いだったら滑ってるしガチだとしたら相当キショいよ アニメの売り上げ云々をネットで語って自分を凄いとか偉いとか思ってると...

          • 敗北宣言で草、顔真っ赤でプルプル震えてきちゃったねえ^_^

            • お前が顔真っ赤でブルブル震えてるって事は分かった そこまで必死になるなら1枚でも円盤買ってやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん