2023-02-01

記事への反応 -
  • 増田でよく見かけるけど俺の現実の人間関係でミソジニストって会ったことないな 現実では言わないだけで帰ったらネットで女叩きしてるのかな

    • 「女叩き」って言葉がそもそもどこまでを指すのかわからないけど 例えば「マチアプやっててこんな痛い奴がいました」みたいな話って男女共にやるじゃん。普通に増田の周りにも男叩...

      • 攻撃を「ウクライナの非ナチ化」みたいに言うのが女

      • 「こんな痛いやつがいました」を「女はみんなこう」とか言い出すとミソジニストだな 実際友人が「マチアプでこんな変なやつばっかに会ってる、つらい」と言うまでは正常だし、「女...

    • 若いのはそれなりの割合でミソジニストだと思うけどな 早く韓国みたいに政党レベルの対立になって欲しいよ

    • 増田って何をどうしてもお前が悪いっていう結論を導いて永遠に難癖付けたい連中が湧いてくるんだよね 憎悪に狂ったバケモンだよ リアルではまぁ出会わないよね

    • 物理的にぶん殴ってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん