2023-02-01

anond:20230201012056

オナヌ中にちょっといいなって思ったコが走馬灯のように脳内を駆け回るよね

記事への反応 -
  • 付き合ってねー知り合いの女を考えて、おめーらはオナヌしたことあるか??? 俺はできないからできる奴の話を聞きたい その日話したからとかそういうきっかけとかあんの?

    • オナヌ中にちょっといいなって思ったコが走馬灯のように脳内を駆け回るよね

      • そのコどこのコや アニメか

        • 横だけど、その日コミュニケーション取った生物学上の女全員やで オナヌはその日の締めをくくるダイアリーや

          • なお母親()

            • 血のつながりのあるお母ちゃんだけはさすがに自動除外システムやで~ ばあちゃんと伯母ちゃんも除外や

              • 叔母は全然行けるな 親戚と海行った日の夜鬼のようにシコったね

                • タラちゃんがワカメで自慰するのか。全然あるやろうなあ。

    • 逆にみんなしてないの?すげー美人の女友達とかのインスタとか見て、ムラムラしないの? オナヌだけじゃなくて他の女とのセックス中にその女のこと考えることあるよ。

    • 見知ったキャラで抜くのすら無理

      • わかりすぎる キャラで抜くと何か大事なものを失う気がして嫌だ

    • 女の知り合いがいる時点で某界隈では上澄み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん