2023-01-29

記事への反応 -
  • あなたがそうなったのは社会のせいかもしれんが、あなたが作った被害者は居るでしょ? そこになんの呵責もないのかな。

    • 被害者の金持ちがきちんと冨を分配してたら強盗される事も無いよな。所詮は親ガチャに当たっただけの身分の癖に調子こいて金溜め込んでるからバチ当たっただけだろ。

      • ギャグみたいな話だが 強盗団ってリアルにこういう思想だからなぁ 金持ちは悪ってのを徹底的に洗脳するから 婆さんを縛りあげる事に躊躇が無い

        • 洗脳されてるのはお前だろ 現金を自宅に溜め込んでる金持ちや風俗店なんか全員脱税してるんだし、強盗団は義賊みたいなもんだよ

        • オレオレ詐欺やってる奴が「俺は老人が貯めこんだ金を使って社会貢献してる」とか言い出すのわりとテンプレみたいなとこあるよな

        • 洗脳もクソも、誰だって元増田みたいな環境に生まれたら、金持ちや健全家庭が憎くなって当然だろ

          • 結婚したみたいだし、元増田も一見健全家庭になるんだよな これで将来襲われる側になったら笑っちゃうね

      • やはり日本でも共産党は非合法化すべき

      • それが嫌だから金持ちだけの町を作るねってサンディスプリングス市作って上手く行ってるのほんと草 日本でもいずれそうなる

      • やはり貧民の存在は社会悪だな 無駄に救護せず殺処分すべきだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん