2023-01-26

記事への反応 -
  • アラサー独身一人暮らし女で、料理は決してうまくはないが作るのが好き ストレスが溜まると夜中に揚げ物あげたりするくらい 最近急にご飯を作って人に食べさせたいという欲が出て...

    • 人の作ったもの食べたいけど、作った相手と知り合いになると色々気兼ねしちゃうワイ お代を払って作ったご飯を持って帰り、一人で食べるところをカメラで撮って生配信して増田に勝...

      • ヒロト「ここにも野生の重松が…」

      • お代はいらないから本当にやりたい 一回できたら満足するのかこれはもうそういう人間になったのか知りたい

    • 良い感じの定食屋さんとかに就職できると最高かもぉ(なかなかないけど)

      • いっぱい食べてるの見たいんだよね...だから大食いの動画とか見てる しかも難点は料理がうまくないんだよな

    • うちの嫁がこのタイプ。暇さえあればなんか作ろうとする。作った料理は俺が食うか冷凍するか親戚の家に遊びに行くついでに持って行く。

      • じゃあやっぱり同じタイプが世には結構いるんだな それにしてもやはり相手は家族とか親戚だよね、手作りって扱い難しいもんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん