2023-01-23

記事への反応 -
  • ダウト 「私とは無縁のところで、私とは違って鬱屈とせずに生きているOLが腹立たしかった。」気づいていると思うけど、これ典型的な思い込みだし、認知が歪んでいるよね。そのOLだ...

    • 痴漢ではなく痴女や

    • 痴漢は純粋な性欲とは違うとはよく言われるけど 女もこじらせるとやりそうになるというのは面白いな

    • デブと体育会系は性衝動が男よりすごい。俺調べな ・性衝動が比較的薄い「女」だったこと

    • こういう女痴漢に罪を押し付けられた痴漢冤罪サラリーマンも結構いたりするのかな?

      • 女が女のお尻ぐりぐりしても 捕まるのは隣のおっちゃんで 痴漢女は自ら名乗り出ないだろうから いるだろうな

        • こう言うのこそが暗数だよな 同性に性欲を感じる人間は実はかなりの数いるって事は共有されてるけどそこ止まりになってる 男→男の場合も当然そう

    • 今だったら適当に成功者っぽいやつの動画探して、痴漢してるフェイク動画作って、ガレソに送るって方法でも、同じ目的は達するだろうな

      • そんな動画を作る技術力がなくても出来てしまうのが痴漢なんだろうな

    • 気ままな独り身ではなく、養うべき子供や払わねばならないローンがあれば。役職について仕事の重圧に押しつぶされていれば。 既婚・3児の父・商社勤務のエリートが痴漢して動画が...

      • 3児これからどうするんやろな お父ちゃんみたいなエリートになりたくても学費が足らなくて高校行くのすら苦労しないか

        • 普通に離婚の慰謝料がっぽり取れるから高校くらいは軽く卒業できるぞ 大学まで持つ金があるかはわからんがシングルなら利用できる奨学金制度の幅が広がる

        • 最近は高校の学費は無料だからどうでもなるけど、習い事とか塾は無理だし、学費以外に費用かかる行事(短期留学制度とか)がある学校も無理。必然的に公立一択にはなりそう。

    • おっちゃんも、満員電車で不本意にも女性の臀部と密着してしまうことがあったら、 脳内痴漢しまくってるで。 OLの制服越しに感じる相手の体温は、めちゃめちゃ興奮するんよね。 自分...

      • 制服で電車乗るOLはおらんやろ 制服には会社で着替えるんやで

    • キラキラに見えるOLにだってその苦しみや地獄があるっていうことをこんこんと教え込むような認知療法が必要なのかな それぞれにそれぞれの苦しみがあるって子供でもわかるようなこ...

    • ふらっと何かしそうになった自分を怖いと思う経験したことのある人はそこそこいそうな気がする。 自分が怖くなった時は「しそうになる」と「する」の違いはとてつもなく大きいとい...

      • 買い物でそこそこ高い物を手にしてるときに「なんでこれこんな小さいのに数千円もするんだろう。これカバンに入れて持って帰ったらタダなのに」って発想にちょくちょくなるんで、...

    • > 満員の通路から押し出されたOLのお尻が接近してきた コレは触りたくなるでアルよ。 困るのことでござるよ。

    • 流石にそこを男女でくくられると困る

    • ターゲット側も元増田が女だったから「尻を押し付けても大丈夫」って思ってたと思う KKOだったら全力で体を避けてた

    • 痴漢をしてしまう衝動の原因はほとんど仕事のストレスだからな。 女も社会進出してストレス溜めるほど働いてるんだから、女の痴漢が出てきても不思議じゃない。 ちなみに会社でのセ...

    • 痴漢をしたいというよりは犯罪をして社会的に死にたいという欲求のように感じた。 セレクトショップで万引きするパターンもあったのかなと思った。 結果として罪を犯さなくて増田は...

    • >最後に、今回性犯罪者にならずに済んだ勝因として >・性衝動が比較的薄い「女」だったこと 女の人生はイージー

    • 女が、前を歩いているおっさんの尻を触りたくなったことかがなんどかある。かわいそうだが、旦那はしょっちゅう私にしりを触られている。家庭内セクハラ。

    • つまり性欲とは関係なくなんとなく触りたくなることが誰しもあるってことなのかね こいついいケツしてんなモンだろうか?みたいなさ

    • はえー

    • 男→女の犯罪はひたすら軽蔑するけど 女→女の犯罪は嫌悪感を覚えないね(完全に他人事だから) 元増田さん(♀)は歪んでるなあとは思うけど俺(♂)も同類だ 繁華街に腐るほどい...

    • 痴漢しそうになった原因を対象への妬み嫉みとしておきながら、未遂で済んだ要因に性欲衝動の薄さを上げるのは自己矛盾だろう 正直に逡巡している間に状況が変化したと言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん