2023-01-23

anond:20230123122546

顔真っ赤な相手「こいつアホすぎやな・・・あ、記事消して逃げた。ほな俺の勝ちか。雑魚乙」

記事への反応 -
  • 俺の勝ちでええノンか? なんかむなしい・・・

    • 世の中にはイライラさせるのが好きなやつってのがいるんだよ 俺もそろそろ相手が顔真っ赤になってきたなと思ったら投稿消すようにしてる 中には何度もエアリプかましてるやつもい...

      • バカ「相手は顔真っ赤でイライラしとるやろなぁ・・・ここで記事削除をひとつまみ・・・」 相手「こいつアホすぎやな・・・あ、記事消して逃げた。ほな俺の勝ちか。雑魚乙」

        • 顔真っ赤な相手「こいつアホすぎやな・・・あ、記事消して逃げた。ほな俺の勝ちか。雑魚乙」

    • あらゆる戦いは虚しいものやで・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん