2023-01-22

記事への反応 -
  • 「つままれる」って言葉、ほぼ狐しか使わなくね?。 そんな言葉って他にあるかなあ……。

    • 快楽天

    • ちくびをつままれる。

    • 既出だけど乳首。「お前は乳首つままれるの好きだねえ」と罵倒されるために毎月都内の某所に通ってます。

      • たぶんおまえの乳首みた子が「タバコのフィルター部分くらい長くなってて人体の神秘を感じた」っていってたけどもはやつままれてなくね?

    • やぁさぁしーさにぃ、つーままーれーたなっらぁ~、きぃーっ、とぉ~♪

    • ちょっと違うけど同担に続く言葉って拒否しかないよな

      • 俺はいちおう募集もみたことあるけど増田は悪意クリエイターの素材しか入ってこないようになってるからなぁ

    • けまらしい

    • いやだなーーーー 人力検索にいたちょっとおかしいやつが「鼻を摘まれた女性」について延々質問したあげく〇〇写真を投稿して即垢banくらってたのおもいだしたじゃん クッソキモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん