2023-01-21

記事への反応 -
  • 田舎ではコロナ全く流行ってないよ。 そもそもの人口密度も低いからマスクしてるのが馬鹿馬鹿しくなる。 でも都会よりも人の目があるから皆仕方なくマスクしてる。 しても意味のな...

    • 全国的に多いんだよなあhttps://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/

      • 田舎ほど多いのは既に元増田みたいな奴がガンガンマスク外してるからなんだろうな。 これからどうなるかの答え合わせ終わってるじゃん

    • 都会じゃなくて郊外だけどマスクしてないのはやっぱやばそうなやつ多いわ。見てわかるくらいのやばさ

      • ヤバイ奴って、肌触りや呼吸にやたら執着する奴と全く気にしない奴で両極端だから、どうしてもこういう時はそういうのの割合が増えるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん