2023-01-21

anond:20230121190657

膜があるかどうか

見てわかるもんなのか?

記事への反応 -
  • 俺の定義では、処女膜が再生していれば処女なんだ。 だから最後にセッ……して20年ぐらい経ってたら処女なんだ。

    • 膜があるかどうか 見てわかるもんなのか?

      • その疑問は保健の教科書にも載ってることだから大きい本屋の教科書コーナーで立ち読みすると解決するぞ

    • フリーレンが床上手なのは解釈違いだな お帰りはあちらです

      • じゃああれか? 数十年おきに新しい恋人作ってるのにずっと下手くそなままなのがお前の理想なのか?

        • 「あ、今日もやりたいの? いいよ、服脱いでベッドに横になるね」 「好きに触ってていいよ。終わったら教えて」 「声を出してほしい? はあ、面倒だけどわかったよ。あーん、あー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん