2023-01-20

anond:20230120132900

や、タレと両方入れる。なんならたまに付属カラシとかも入れちゃう

記事への反応 -
  • バズった増田でポッカレモンなどのレモン汁を余らせている人が多いみたいだけど、 我が家ではレモン汁は毎朝納豆に加えて摂取しているのでヘビロテで使い倒している。 ちなみにレ...

    • 納豆についてくるタレは入れずにレモン汁だけいれるってこと?

      • や、タレと両方入れる。なんならたまに付属のカラシとかも入れちゃう。

    • やってみる 納豆って酸味との相性いいよね

    • おお!良い情報ありがとう! 付属のタレカラシに、メカブとかごま油混ぜてたけどいまいちキリッとした味がしなかったんだよね 足りなかったのは酸味だったんだね

    • 酢納豆一時期ハマってたけど系統は同じかもしれない。今度試してみるわ。

    • トラバ「やってみる!」 ブコメ「やってみる!」     誰も!やらないのである!!     それか思ったほどでもなくて何も言わず去ったのである!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん