2023-01-19

anond:20230119074240

男もやってるけど女がやるときだけ腹立ててるやつでは

記事への反応 -
  • │⇔⇔⇔女⇔│ │   ↓ │ │     │ │ ↑   │ │⇔俺⇔⇔⇔│ って時に   │⇔⇔⇔女⇔│ │   ⇙ │ │     │ │ ↑   │ │⇔俺⇔⇔⇔│ こう来て ...

    • │     │ │     │ │⇔女⇔⇔⇔│ │俺⇔⇔⇔⇔│ │   ↑↑│ │   人人│ ってなってるからじゃないの?

      • これだろうね 周りの流れや後ろを気にしない人なのかな

        • むしろ逆で女性の後ろに誰かいるパターンが多いんだよな 男側から見ると道全体に展開されて逃げ場がなくなる 後ろに続いてる人がおっちゃんなら察して(移動した)女性側によけてく...

          • 男もやってるけど女がやるときだけ腹立ててるやつでは

            • 俺もそう思ってたけど、そうでもないんだなそれが… 一回街に出て歩くなり自転車で走ってみてよ… 男は男でなんかフラフラ危険運転してたり別方向で危ないけど、危ない方向性に性差...

      • こういうとき、男性だとチラ見して「後ろから人が来てっから」と伝わるようにするけど、女性はしない気はする

      • 他人は後ろに目がついている前提で発言するのやめてもらっていいですか 他人も自分と同じ作りの人体であることをマジで忘れているの?

    • その女に好かれてるんだよ!言わせんな! 押し倒せ!

    • 増田を端に寄せて、崖下に落とせばポイントが入るゲームなんじゃないのか ゲームでよくある誘導テクだよ

    • 女体の不思議に見えた

    • くっついて最後はクンニ✋(👁👅👁)🤚すればいい

    • 女の視点からは、男が前方右から、徐々に左にずれてきてるように見えてるんよ。 だから、女は「(こいつ何考えてんの?こっちが避けないとぶつかるじゃない・・・)」 と思いつつ、...

    • おまえには斜め後ろからつっこんでくる自転車がみえてないだけだろ

    • 反復横跳同好会の勧誘かな

    • テリトリーを広げている

    • 女の人よく下り階段で立ち止まるので心臓に悪い

    • イケメンなんちゃう

    • 定めじゃ。

    • 女は道歩いてるだけでいろんな奴に妨害されるので 変な動きになる ジジイもババアも誰も彼も 自分が急いでて先に行きたいとかそういう時 男じゃなくて女が側から抜けようとする 無茶...

    • こうやって近寄ってくるのは意味不明だが、避けないのは女性の脳の特性というより、社会生活上、譲られることに慣れてるせいだと思ってる そのノリでクルマを運転しちゃう女とかも...

    • 男が同じような動きをしても覚えてないから。 君あれやろ。好きな女の子を一日中見つめて、相手がちょっとでもこっち見たら、「あの子は俺のこといつも見てるから気があるに違...

    • 女はこれが多いんだよ。 周りを見ない斜め移動 往来のある場所で立ち止まる

      • 信号待ちの時も他の通行者を塞ぐど真ん中にわざわざ立つよね 空間認識能力が~ってよく言われるけど、単に自分以外はどうでもいいって考えてるだけだと思う

    • そして増田が「ぶつかり男」と呼ばれる。 実は女性がいう「ぶつかり男」の多くがこのパターンである。

    • 【駐車場爆走】漫画家さんがぶつかったおじさんに女のくせにと罵倒された話【ぶつかりおじさん?】 - Togetter 2020年12月15日 https://togetter.com/li/1637167

    • もしかしてだけど~

    • もしかしてだけど~

    • まじでこれ あと多いのは、歩くのが遅い女性を後ろから追い抜こうとしたとき、 女性の進路が突然ブレて遅くなって慌ててかわすやつ │     │ │   ↑ │ │ ↑ 女 ...

      • 女は、俺氏が右後ろから迫ってきてると勘違いしてるんだよ。 それで、俺氏に道を譲るために、左へ徐々に移動している。 ところが、俺氏は左後から迫っていたので、接触してしまうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん