2023-01-19

記事への反応 -
  • YouTuberとかGoogleに首根っこ掴まれてるだけwとか言ってる連中の大半は勤めている会社に首根っこを掴まれている。

    • 専業のYouTuberってかなり少なくない?

    • 大半の連中は勤めている会社で求められている能力が他社でも活用できるから代替可能。 YouTuberとして収入を得るために必要な能力は大体不可能。 という主張なので対称性が取れていな...

      • 企画動画編集あたりは普通に使えるな。

        • あんな素人の動画編集程度で使えるとか働いたこと無いのか?

          • 上位youtuberってプロ雇ってると思ってたが

          • あんな素人が誰を指すのかわからない。編集能力なんてピンキリじゃん すべてのyoutuberの動画を確認したうえでそのレベルに達していないって評価してるならごめんな。

    • 会社員はスキルがある限りは他の会社に移動できるスキルがない奴は知らん YouTuberは他にプラットフォームが存在しないからYouTubeに完全に依存させられている

      • いくらでもはないやろ。年齢という壁もあるし。

        • そうだけど今話してるのはそこじゃないって分からないもんかな? 分からないんだとしたらヤバいよ

          • 論理の甘さを人のせいにするなよ、、、

            • 一つの単語の選択の間違いであって論理の間違いでは全く無い まあ揚げ足取るしかできない低学歴は何も理解できないだろうけどな 小学校の国語からやり直してろカス

            • 例え話でカレーはみんな好きだろ?みたいなことを言ったらでもカレーが嫌いな人もいると思います!とかポークカレーはムスリムが食べられません!とか言い出すタイプだね君。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん