2023-01-17

anond:20230117000859

えっ最近の鬼って角ないの?

オレっちは妖怪ウォッチを通って来たのでハゲ+角1本+腰巻き+金棒の赤鬼とか、ちょんまげ+角2本+腰巻き+金棒の青鬼が鬼のスタンダードなんだけど

記事への反応 -
  • 天パのモジャモジャ髪の毛で、虎の柄のパンツ履いてる。 体が赤とか黒とか緑色。 角が1本の鬼もいる。 そんなのが出てきたら、本当にこんな典型的な鬼いるんだ!って笑うだろうな

    • えっ最近の鬼って角ないの? オレっちは妖怪ウォッチを通って来たのでハゲ+角1本+腰巻き+金棒の赤鬼とか、ちょんまげ+角2本+腰巻き+金棒の青鬼が鬼のスタンダードなんだけど

    • なんか笑った 確かにかわいらしいが1番にくるわ

    • 最近の鬼は猫のちんこみたいなのが生えててなんだかなあって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん