2023-01-17

記事への反応 -
  • 「子供を産み育てたい」という嗜好をたまたま持って生まれただけの人間が、たまたま社会の利害と一致したのをいいことに、これこそが社会のための正しい生き方だ!と自分の欲望を...

    • たまたまではなくて、生き物はそうなってるもの。じゃないととっくに絶滅してるんで

      • たまたまではなくて、生き物はそうなってるもの。 そうじゃない生き物も現実に存在するんだからそれは「たまたま」だろうが。頭が悪すぎる。

      • 子孫を残さない個体はどの種にもたくさんいる。子孫を残さない個体がいるのをあらかじめ織り込み済みで種は存続していくんだよ。全個体が子孫を残す種なんてないよ。

      • アリやハチは女王しか子供を産まないんだが

        • じゃあアリやハチを見習ってヒトの産まない個体は産む個体を全力で支えろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん