2023-01-16

anond:20230115232328

本当マジで何言ってるかわかんねーんだわ

とりあえずニュース見て?貼ったでしょ

ニュースを見る時は英語で文責があるとこの情報見ようね

  • 北朝鮮のミサイルは表向きの理由だけど本当は中国に対する牽制なんよ 今は台湾を攻める気まんまんだけど スキあらばどこまでも行きたいのが本音でしょ

    • 'Seriously doubt' imminent invasion of Taiwan by China -Pentagon chief So we’ve seen increased activity in – aerial activity in the straits. We’ve seen increased surface vessel activity around Taiwan. And again, we believe that they endea...

      • アメリカはぜひ戦争してほしい。 理由はカネ。 だからこんなバカなことを言ってる。 台湾は戦争しない。 中国との取引をみんなパーにして生きられるか。

        • 何ってるかわかんねーけどペンタゴンの方を信用するわ USA!USA!USA!

          • その日本人の態度を見ると普通に台湾も戦争したくないわけ。

            • 本当マジで何言ってるかわかんねーんだわ とりあえずニュース見て?貼ったでしょ ニュースを見る時は英語で文責があるとこの情報見ようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん