2023-01-15

anond:20230115144606

クラウドエンジニアが自宅でデスクトップLinux使ってるとか、そっちのほうが滑稽で笑えるんだが。

記事への反応 -
  • GUIがない状態を経験するなんて、今どきのITではほとんど意味ないから。

    • クラウドエンジニアの俺「ぶぶっっっ」

      • クラウドエンジニアが自宅でデスクトップLinux使ってるとか、そっちのほうが滑稽で笑えるんだが。

        • 突然表題に話を戻すなよ。 GUIがない状態を経験するなんて、今どきのITではほとんど意味ないから とか、まともな会社にいる人は言わないよ。

          • お前はWeb系の開発の一部でしか行われていないことが、ITの全てだと言うわけか。 流石デスクトップLinuxを使っているやつは言うことが違うね。

    • え、超ウケる増田のいうITってなになに?おしえて?超ウケル

      • まあシリアルインターフェースでCiscoのスイッチいじるのもOSをインストールするのも一応ITっちゃITだけど、そんなんほとんどの人に不要のスキルだろ。 それとも、デスクトップPCを使う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん