2023-01-15

記事への反応 -
  • カビたパンを食べることを上級に揶揄される 俺だってカビたパンなんて食ってるやつは馬鹿だと思う わかってる でも腐った米かカビたパンを選んで、カビていない部分をなるべく選ん...

    • なんで自分が上流になる努力はしないんだろ 大勢を相手にするより、自分1人を相手にしたほうが楽やで

      • 自分が農家だったとして上級になるために手で稲を刈るとしたら上級農家はコンバイン使ってるの 俺がコンバインを運転する技術を学んでも意味がないんだからまず上級からコンバイン...

        • 買えよ なんで盗むんだよ

          • コンバインを買うために手で稲を刈るなんて非効率なことやってんの馬鹿じゃん 俺でもわかるし周りも馬鹿だしそんな努力誰にも認められないだろ まぁ犯罪で例えたのがよくないな 麻...

            • ネット麻雀にさける時間あるなら もっと勉強するなり働くなりしろよ 他の人はただボケーっとしてて上級になったわけじゃないんやで

              • だからネット麻雀自体が搾取だからもうやらなくなったよ 麻雀自体もやってないけど麻雀は人生の縮図だから参考にはなったよ

                • 麻雀が人生の縮図だ!って全体像が見えてるのか 麻雀ぐらいでわかる人生ってある意味羨ましいな

                  • 馬鹿だから分かりやすいゲームでそれを認識しないとわかんないの 弱肉強食をFPSで知る奴だっている まぁ上級もわかってないけどたまたま配牌手なりでアガれましたーって言う人もいっ...

                    • 自分が馬鹿だと知った瞬間から きみは馬鹿じゃなくなってるんやで 無知の知や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん