2023-01-15

anond:20230115012140

これってソースによって真偽が決まる話じゃないよね?

記事への反応 -
  • ソースは?

    • 元増田じゃないから知らんけど、おそらく以下の主張をしたかったんじゃないかな?知らんけど。 誰もがブロックチェーンにアクセスできてスマートコントラクトを作成できる状態で...

      • お前の脳内数学の話はしとらん 俺は「こういう事例があり、米国では活用されてる」という事実を言ってる お前は?「数学的に自明でぇ〜す」だろ?

        • こういうとき活用してない事例も同時に存在するから せいぜい相殺して互角だね、止まりになると自分で気づかないのかな

          • そういうのを「非生産的」って言うんだよ ソースを出せばまだ生産的だが、お前は脳内で妄想開陳しかしてない じゃあ俺がソースを出すからそれについてちゃんと内容ベースで意見して...

            • これってソースによって真偽が決まる話じゃないよね?

              • ウィキペディア的な発想が俺にはあるんだよな 誰かが「脳内ソース」で正しさを言い始めたらそれはただの独自研究 出典を示せたほうが信憑性が高い

            • 自分が話を摩り替えてる側なのに、相手が摩り替えてるって言い張るなよ。 そもそもNFTでやることが無価値だなんて誰も言ってない NFTでやるより中央集権でやるほうが良いという話をず...

              • ほら、まーた話を反らした まずは学歴証明をNFTでやるというプロジェクトの存在を認めて、その存在よりも中央集権の方がマシであるというソースを提示しろよ

                • なんか君はずっと 「プロジェクトが存在すること」が「優れている」の証明になるってスタンスでいて、ずっと否定されてるよね。 当然君はとぼけてるだけで知らないわけがないんだ...

                  • まったくそうはならないな なぜならその東京大学のリンクには「NFTによる証明よりも中央集権のほうが優れている」に関する文章がないので

                    • 君の貼ったURLにも 「NFTのほうが中央集権より優れている」という記載は特に見当たらないけど、どこのことを言ってる? あくまでも「このサービスのほうが物理的な証明書よりはいい」...

                      • 俺は別に中央集権を否定しているわけでもない NFTが活用されている場面があり、例えば米国ではblockcertsというものがある。 なぜ日本では活用事例が少なく、米国では活用事例が多いの...

        • 「数学的に自明でぇ〜す」だろ? 答えは「イエス」で話は終わりだよ。 俺は「こういう事例があり、米国では活用されてる」という事実を言ってる それは流行ってるから以上の何...

          • なんでお前が俺の購買行動に指図してるんだ? NFTなんて正直、流行ろうが流行るまいがどっちでもいいんだよ 面白いことが流行んねーかなって俺は思ってるわけ NFTに対してあまりにも...

    • ないです。 すべて私の妄想であります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん