2023-01-14

ある日いきなりアルフォートが食べられなくなった

  • ようやく一人前の関西人になれたようだな。

  • アルフォート食べれなくなるのは突然に、って歌があったよな確か。

  • おいお前が食べようとしてるそれはアルファードだぞ

  • 関西人はアルフォートのことを考えないで下さい

  • チョコとビスケット部分分ければいけるやろ 試してみ

  • 標準期の終わり

  • ハイコンテクストすぎるだろ

  • 粉々になるからな。

  • かなり前だが、インスタントのサッ○○塩ラーメンの麺の味が変わってから食べられなくなった

  • なんで

  • エンゼルパイの食べ過ぎ?

  • ノーマルの方は問題ないが、お徳用に入ってるリッチミルクとかいうヤツはなんか謎の匂いがする。全部ノーマルのにしてくれ。

  • ノーマルしか食べないからだ リッチミルクにしてみろ 飛ぶぞ

  • 100年後この意味不明な増田を見て困る人がいないように補足しておくと   これは ・ある日関西弁しか喋れなくなった増田 ・関西人はアルフォート食べないでください増田   のコラボ...

    • なんであんなタイトル一行のネタ投稿にあれだけブクマが付くのか意味わからなかったけど、そういう背景だったのか。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん