2023-01-13

記事への反応 -
  • 炒飯マクドナルドがあったら、気軽に店内でもテイクアウトでも炒飯頼んで食べられるからよくない? さらにモバイルオーダーで炒飯頼んだら店内で長い列並んで頼んでる人よりも、も...

    • チャーハンにシェイクやポテトを勧められそうな予感👀

      • 炒飯にLサイズの炒飯セットにするのが通だろ?

        • これがほんとのLLセット! いまサイドメニューにえだまめコーンなんてあるんですねーいいなー。サラダもあったり

    • 炒飯グリドルとか言って甘いチャーハンにしょっぱいチャーシューを入れましたみたいな事になるから困る

      • その甘い炒飯とチャーシューに上下から普通の炒飯で挟んで食べるともうご飯だよね!1食でお腹も心も大満足!ニッコリだよ

    • ひとつ聞くが、卵かけご飯は嫌いかい?

      • うん!卵かけご飯マクドナルドがあってもいいと思う!

        • 卵かけご飯が目の前にあったら油と塩コショウとフライパンさえあれば炒飯なのになって思わない?

          • でもそれだったら炒飯マクドナルドなのに店内で持参の炒飯持って行くのは滑稽にならないか?

            • すまんマクドナルド嫌いだからマクドナルドの話おいといて現実に戻ってくれんか?

    • ミスドの飲茶に対抗して各ファストフードが参戦するとか胸アツ展開🔥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん