2023-01-10

記事への反応 -
  • スマートスピーカーのメリットで「リモコンを探す必要がない!」ってはてブがいっぱいあってびっくりしたんだけど。 いや、「リモコンを探す」ってなに? リモコンってテレビ見るソ...

    • ワイの部屋はソファーないやでという話

    • ヒント:はてなはハッタショの巣窟

    • ゴミ部屋掃除業者の投稿した動画見てると 備え付けのエアコンのリモコン(捨てちゃダメ)を見つけたら 「発見しました」とかカメラに写してるので あのレベルのゴミ屋敷・ゴミ部屋住人...

    • 一人暮らしだと置いたとこにあるから無くすなんてないけど何人かいるとね…

    • お前ら本当何にでもマウンティングするね。繁殖期の犬かな。

    • 決まったところに決まった物を置かない 決めていたはずなのに気づいたらいつもと違うところに置いてる

    • もしもし!リモコンさんですか!アプリで遊びます!

    • いやー家が広いんでね

      • せまいビジネスホテルの大きなリモコンでもなくす俺が来たよ!

    • テレビってその時によって見る位置変わるよね? ソファと机とテレビしかない家ならともかくソファで見てたりこたつで見てたり、きちんと座ってテレビ見てるときもあれば床に寝転が...

      • 俺はTVリモコンを家族がコタツとダイニングテーブル間で移動させてイライラしたので 汎用リモコンを買ってきてそれぞれに置いている 見当たらなくても行方の第一候補が「そっち側」...

    • 料理しながらテレビ見たいときキッチンに持って行くじゃん。

    • 置き場所を固定するならリモートコントロールする必要がない。はい論破

    • え?リモコンって勝手に動いてどっかいくでしょ? お気に入りは冷蔵庫の中。

    • 話にならんな。まずソファーを探さないとだめじゃん。

    • はてブ民はテレビ馬鹿にして見ないから知らないと思うけど、最近のテレビのリモコンは勝手に歩くよ

      • テレビエアプ乙 最近のリモコンはテレビに結合していて紛失しません テレビに結合したまま電源も入れられるしチャンネルも変えられます

    • 「動画の置き場所を決めて使い終わった道具をそこに必ず片付ける」 これは決して当たり前でもなんでもない、お前の立派な技能だ。 誇って生きろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん