2023-01-08

anond:20230108225955

そういや、そういうのあったね。

参考にするよ。

記事への反応 -
  • つまらないミスがフラッシュバックして、頭抱えて「死にたい〜」と叫んでしまうことが多々ある。 最初は部屋の中だけでだったが、最近は、同様の症状が外を歩いたり、電車に乗った...

    • 相談して解決することがある

      • なるほど。そうなる原因が自分ではよくわからないんだけど、医者に話したら症状改善の糸口がつかめるのかな。

        • 運動不足による変調や姿勢悪化による自律神経の乱れからくる精神不良などもあり運動、睡眠、瞑想、野菜350gを摂ってみて経過観察をするのも良いかもしれない

          • そういや、そういうのあったね。 参考にするよ。

            • 薬は一回始めると無理だからな 原因の追求は必要 日常の運動負荷はどうか、野菜は摂っているか、瞑想は正しく出来ているか

    • 受けるべきレベルだね。フツーは希死念慮ないんで

    • 瞑想の方が効果あると思うよ

    • 字下げ増田やレヴェル増田のレヴェルになったら受診すべきだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん