2023-01-08

anond:20230108195258

コピペしてないで、

ブクマカの内心は『活動家叩き』に違いない!」

というお前の主張の続きをやれよ。

記事への反応 -
  • オウム返しじゃないものをオウム返しだと思う哀れな男「いいよいいよ、もうそのオウム返ししか出来ないなら無理すんなって。哀れだよ。」

    • もう無理すんなって。何の反論も出来ない自分が惨めにならないか?

      • 粘着哀れ男「もう無理すんなって。何の反論も出来ない自分が惨めにならないか?」

        • 反論はできないけど、コピペは出来るのか。 よく虚しくならないな?

          • 顔真っ赤粘着おじさん「反論はできないけど、コピペは出来るのか。 よく虚しくならないな?」

            • コピペしてないで、 「ブクマカの内心は『活動家叩き』に違いない!」 というお前の主張の続きをやれよ。

              • anond:20230108174100

                • だからその質問に答えたらいいじゃない。 何で「ブクマカの内心は『活動家叩き』に違いない!」と思ったの?

                  • ソース無しアンフェ『だからその質問に答えたらいいじゃない。 何で「ブクマカの内心は『活動家叩き』に違いない!」と思ったの?』

                    • あらあらまたコピペに逆戻りか。 何で、「ブクマカの内心は『活動家叩き』に違いない!」と思ったの?説明して?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん