2023-01-08

anond:20230108193630

なんで2回なん

なんで2回なん

記事への反応 -
  • 叩かれたりキモいとか言われたら普通は悪感情持つよね それをミサンドリーとか言っちゃうのはバカだなとしか

    • どうでもいいんだけどさ、オタクって連日女をバカにしたコンテンツ消費し続けてるのになんで女から敵視されないと思ってるの?

      • オタク文化って普通に女性も楽しんでるんだけど イラストレーターなんか女性のほうが多いって話だけど

        • 女性イラストレーターが主にキモオタの消費する萌え絵を描いてるとお思いですか?

          • 実際そうでは? 「萌え絵」業界なら本当にそういう傾向あるし、エロ漫画でさえ女性作家そこそこの割合いるでしょ

          • 萌えゲーのキャラデザやってるの女性ばっかだよ

          • 質問です!いのまたむつみ絵は「キモオタの消費する萌え絵」ですか?

          • 実際そうでは? 「萌え絵」業界なら本当にそういう傾向あるし、エロ漫画でさえ女性作家そこそこの割合いるでしょ

      • 誰よりも女に金貢いでるじゃんオタクは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん