2023-01-07

記事への反応 -
  • 何か変なブラック企業入ってるんじゃね? もっと頑張りなよ

    • 某外資もメガベンチャーもこんな感じやで

      • 転職なんどかしてて毎回それなの? よほど変なのばっか引いてんだね もっと頑張りなよ

        • でも確実に増田の2倍以上の年収あるけど?

          • ん? おこなの?w%

            • 極端に職業経験が薄い人に親切にしてるだけやで

              • 職業経験豊富なのにキモい企業文化のとこばっかり入っちゃうんだw

                • 逆でキミが夢見ているような会社はこの世に存在しないよって話 某外資ってGAFAMのことな 某メガベンチャーの方はやめとくがだいたいこんな感じ 関連増田 https://anond.hatelabo.jp/20200831230551...

                  • おこすぎやろwwww いやー職業経験豊富なのにフツー程度のホワイト企業に当たったこと一度もないのかー あー疑わないよー はいはい経験豊富だねー

                    • キミが夢見ているような会社はこの世に無いのだよと言う親切心であっておこではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん