2023-01-06

anond:20230106144400

まり日本共産党中国と仲が悪いので、日本共産党は偽物と言いたいのですね?

記事への反応 -
  • 立憲民主党支持なのに赤ってもう貴方の方が頭おかしくなってるよw

    • またすっとぼけ

      • 立憲民主党と日本共産党は支持者同士敵対してるし 日本共産党は中露とは仲良くないですよ?ネトウヨさんw 中露と仲が良いのは維新の会や自民党です

        • つまり、日本共産党は中国と仲が悪いので、日本共産党は偽物と言いたいのですね?

          • 正しい共産党は日本共産党だけだよ?

            • 嘘つけ!あんな穏和な連中は共産主義者の恥だ!革命を諦めた日本共産党に正義はない!

    • ブルージャパンだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん