2023-01-06

記事への反応 -
  • 運転してると、とくに寒い時期眠くて眠くてしょうがない 通勤の約20分でもやばい うとうとしながら、暖房が良くないのかなと思って窓開けたりするけどそれでもまぶたを開けるのがや...

    • 車種によるエンジンの位置でもそうなるらしい 今乗ってるのは何?

      • 元増田です いまムーブカスタム ちなみにその前はアルト どっちでも眠くなります

    • 酸素が薄い?

      • CO2濃度が上がってるパターンかもな。夏場だったらわからないが。

        • 寒い時期だって書いてるし、有りそうだよね。 多少寒くても窓を開けて乗る方が良さそう。

    • 炭酸ジュース飲んだりしてた シュワシュワ感と糖分で脳をスッキリさせる

    • 窓開けてるのはどれくらいだろ? 運転で妙に眠くなる原因はほぼ酸欠と言われてるけど、エアコンを外気導入とかにしてもだめかね? あとは普段乗ってる車を他の人に運転してもらって...

    • コーヒー飲めコーヒー。全然違うぞ。苦手ならカフェオレでも全く違う。

    • できれば一人ドライブ! だって。やめたほうがいいよ。 誰か乗せているほうが緊張感があるんじゃないかな。 助手席のご麗人にひっぱたいてもらえば眠気も霧散しましょう。

    • バイクにしろ 冬は冷えるし、夏は熱い! しかも、 ミスったらクルマどころじゃなく、 すぐ死ねる(笑)

    • 二酸化炭素濃度計買ったら5000ppb超えてるやつだよそれ。 コンセントかUSBがあればつかえるのも4000円くらいで買えるよ。 電池式なら3000円くらい。   二酸化炭...

    • 車に乗る前に睡眠を十分にとるくらいしか思いつかないな。 俺はコーヒーの飴とか舐めているし、うちのかみさんは酸っぱい飲み物を飲んで眠気を覚ますらしい。 窓を開けるとか歌うと...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/03/blog-post_8383.html?m=1

    • 寒い時期に運転するのをやめるのはだめですか?

    • 寒い時期に運転するのをやめるのはだめですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん