2023-01-06

anond:20230105232134

潰れはしないだろうけど、売り上げは激減するだろうな

無い袖を振らすことが諸悪の根源なんだから

記事への反応 -
  • 「少女を守る」って言いながら絵でシコってるキモオタを執拗に付け狙ってるのか意味わかんねえぞ ってずーっと言われてたよね夢にゃんさん と同時に何故かホストにはゲロアマ高評価...

    • で、AV規制を必死に腐してたアンフェさんのホスト規制案はいかに!w

      • つーかホストが規制されるならホステス風俗その他男性向け性風俗業も規制しないわけないんだけど その辺の整合性もどうなってるんだろ

        • ツケ払いが規制されても男用はいっさいこまりませーん 話の流れもわからず無理に参加しないでいいよ

          • ツケ払い規制ってどういう立て付けにするのかわからんけど 仮にされても別にホストクラブも大して困らんと思うぞ

            • 潰れはしないだろうけど、売り上げは激減するだろうな 無い袖を振らすことが諸悪の根源なんだから

              • 大して減るわけないじゃん 普通に稼がせて金持ってこさせりゃいいだけだから

                • サラ金は審査あるから風俗しかできない女は借りられんでしょ

          • 男用ではツケ払いは存在しないと思ってるんだろうか あとホストクラブも大して困らないと思う

            • ツケ規制したら、闇金と結託してなんか外で融資受けれる仕組みになるだけ。「このカード作ってとなりのビルにATMあるからおろしてきてよ」の三店形式。

              • そもそもあれって形式としては「ホストが客に個人的に金貸してる」形になってんじゃないの そんなん規制できんやろ

              • 昔はクラブってツケ効いたよね。 飛んだお客さんの売掛背負ってクラブからソープ(当時はトルコ)とか飛田、渡鹿野島に行く羽目になったホステスさんの話はよく聞く。

              • 三点「方」式な あれは警察が噛んでるから許されとるけどホストを許す理由が特にねーわ

                • パチ屋を許すと同じぐらいの理由ならあると思うけどねえ 何の後ろ盾もなくあんな商売できるわけがない。

          • ヨッピーの記事だけ見てそういう世界しかないと思ってるんだろうけど 男用でもツケを金借りて払わせるとかあるし ツケを規制した所で依存した人は無理して金持ってくるだけ(女なら...

      • ん?話逸らしちゃった?   「一斉に」←違うよずっと前からだよ 「アンフェが」←違うよいろんな人から言われてんよ   この点についてのご見解わあああ~~~~???wwww お...

        • 規制する方法は思いつかないけど規制しろおおおおお!! wwwwwwwwwwwwwwwww

          • あららほんとに応答できないんだw 嫌なとこ突いちゃってwwwwwメンゴwwwwwwwwwwwwwww

    • 夢にゃんさんって誰? 誰と戦ってんの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん