2023-01-05

anond:20230105133516

借りてその先に進んで文句言っても良いだろ。

文句言って借りて返しても、文句言って借りなくても、どちらも対等ならどっちを選んでもケチつけられる筋合い無いわ。

  • 俺は正しいと思うぞ うぜーうぜー言ってる奴らはさ 他人から30万無利子でホイホイ借りれると思うなよ… 自分が貸す側だと思うか借りる側だと思うかで感想変わるよなこれ

    • 踏み倒されたならともかく約束通り返してもらったなら対等やろ

      • 貸した借りたで終われば対等だろ 貸した借りた、そのあと借りたけど嫌だったとか言い出すから対等じゃなくなるんじゃないの 金借りたことでプライドが傷ついても、金借りたことで助...

        • 先にケチつけたのは貸す時に教育してやってる感プンプンさせた元増田では。 教育してやってる感とウザがられるのとがセットで対等。

          • ほな借りなかったらその先に進まんかったやろ

            • 借りてその先に進んで文句言っても良いだろ。 文句言って借りて返しても、文句言って借りなくても、どちらも対等ならどっちを選んでもケチつけられる筋合い無いわ。

      • 無利子で三年とか汚職レベルの好待遇やぞ。 対等なわけがあるか。

    • それとうざいのは別問題やろが うざかったのを姉に愚痴るくらい普通やろ

      • そもそも他人から無条件で30万引っ張ろうとすんのが甘えなんだよ

      • じゃあ借りんなよとしか すごく金に困った時に何十万も借りて助かったのなら、金できてから贈り物とかする人も多いと思うで

    • 借金取りも奨学金機構の取り立てもうぜえだろうが。 無利子でホイホイ貸せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん