2023-01-02

anond:20230102062040

それ全部同じ人?

ひょっとして全員別人では?

記事への反応 -
  • 自己責任論に寄り添うことを選んだか。 氷河期世代を救えと言いつつ自己責任論で老人や障害者を殴るモンスターの巣窟になったか

    • ずっとそうだったと思うけど 気に入らない弱者は死ね けつの穴を舐める弱者のみ救ってやろうって立場が平均的なはてなーだぞ

      • 俺は弱者だぞ救えよ 俺が弱者だと馬鹿にすんな! の自己矛盾こそがお家芸だろ。 そこから反論されたら 便所の落書きにー がいつものパターン

      • 以前はもうちょいオブラートに包んだり遠まわしに言ってたのが ちゃんと言えたじゃねぇか…ってなってきたところはあると思う 人殺しの顔をしろって提唱してきた甲斐はあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん